忍者ブログ
解決!クローバーのブログ 日々の育児や家事、細々と営む仕事について 徒然なるままに書き記しました
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘が原付免許を取得するため、ネットの模試をやらせてみた。

http://pastime.torworld.com/bike/bubu.cgi

かなりギリギリな結果に「アホだなぁ」と、私も挑戦

全然ダメじゃ~~~~~~~~~~~ん

娘に「車なんて運転する資格ナシっ!」と言われ

言い返す言葉もございません

PR

テレビで最後のお見送りのシーンを観て、もらい泣き(T_T)

10歳の子供が・・・考えただけで辛くなってしまう(T_T)

大塚愛のプラネタリウム…初めて歌詞を知ったけど

あのシーンで聴くのはせつなすぎる(T_T)

 

スーパーで立ち話をしていた幼稚園児の母親3人

子供の一人がトマトとイチゴを指で潰しまくっているのに

「何やってんのお店の人に怒られるよっ!

子供に怒鳴り、そのまま逃げちゃった。

それを見てたおばちゃんが追い掛けたら

「だったらアンタが買えばいいじゃんと逆ギレ。

・・・店員に気付かれ、人だかりの中、厳重注意されてた

 

自業自得なんだけど、子供の前で注意する店員もどーかなぁ

またまた大ハズレだったわ・・・ロト6

またがんばろ~~~っと。

01 07 09 14 23 43 (19)

息子の学校から「指をケガしたのでお迎えお願いします」と連絡があり

急いで迎えに行くと「4時間前にやったみたいで痛くないから言わなかった

ようなんだけど、見たら腫れてるから…一応病院行ってね」と言われ

そのまま病院に行って、念の為レントゲンを取ったら

「折れてますね」   

それでも息子は「だって痛くないんだもん」とケラケラ笑いつつ

まるで重傷のように見える三角巾は気に入ったらしい。

Wii

クリスマスには買えなかったから、子供達にはそれぞれ欲しいモノが

サンタさんから届けられたハズなのに・・・

何故か息子の部屋に Wii があった

どーりで最近、夫が息子の部屋にいる事が多かった

買った事よりも、私に隠していた事が納得いかない

 

と、いいつつ・・・こっそり遊んでみたらハマってしまった

長女と二人、コソコソ楽しんでいます

前回当たった1000円で買った5つのロト6

見事に2個ずつ一致で一円にもならず

でも一等でも「71,887,400円」だったから

今回は私の番じゃなかったんだわ

私が当たるのはキャリーオーバーで4億の時と決めてます

ちなみに今回の当選番号はコレ↓

06 07 18 29 33 39 (43)

や、や、やばいっ

テレビを観ながら、としまえんのトイザらスで買った「クレイジージャンパー」で

ぴょんぴょんしてたら・・・切れちゃった

げぇ~・・・40kgまでって書いてあった

明日、娘に気付かれないうちに買ってこなきゃ・・・

娘が熱を出し、夜中に救急病院へ

診察も終わり、エレベーターの▲を押そうとした瞬間

勝手に扉が開き、そして無表情な方々が5人出て来た~~~

思わず「ひゃぁ~~~っ」と小さく悲鳴

何故真夜中に、こんな団体さんでお見舞いなワケ

乗ってすぐ謎解明。。。エレベーターの中はお線香の香りが・・・

・・・家でスヤスヤと呑気に眠っている夫を恨みつつ、娘を抱きしめ

「ぱんつぱんくろう」の歌を歌いながら恐怖と戦いました

 

・・・ご冥福をお祈り致します。

 

息子のために成増行った時、ついでに買ったロト6

すっかり忘れていて、さっき見てみたら・・・

05 13 27 37 39 41 (36)

3個一致してましたぁぁぁぁぁ\(^0^)/

成増で使ったパーキング代にはなったわ~

幸先いいので、ゲットした1000円でまた買ってみよ~っと。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスタークローバー
性別:
女性
職業:
翻訳
趣味:
英語・育児・料理・掃除
自己紹介:
都内のベッドタウン在住。
幼少時より英語が好きで、趣味を兼ねて翻訳などの仕事を少々カジったコトがある。
出産を機に第一線から退いたが、
子供の成長とともに趣味と実益と社会貢献を兼ねて
netを利用した翻訳業務へカムバック。
3児の母、2世帯同居。
ダンナは...1日7時間くらい...は居る。
人は私を"Queen of 瞬間湯沸し器"...と呼ぶ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析