忍者ブログ
解決!クローバーのブログ 日々の育児や家事、細々と営む仕事について 徒然なるままに書き記しました
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も降らず、渋滞もせず、運転もせず

有意義な一日を過ごしました~♪

帰りに寄った公園では極楽とんぼの加藤と

白石みほを見ちゃいました~

なんだか得した気分な一日でした

PR

明日はお墓参りに行く予定なんだけど・・・

どうやら雨っぽい。

渋滞するかなぁ・・・

運転したくない。

まーたどっちが運転するかで夫とバトルだな・・・

先に後ろに乗ってよーっと。

意味不明だけど、じわじわとお湯が沸いて

今もずっと沸騰中(怒)

ばっかも~~~ん!!!

ひょんな事から病院で首のレントゲンを撮った。

首の骨が前倒しになっていて、脊髄をナンタラカタラで

結果「枕をしないで寝なさい」とのこと。

昨夜はせんせーの指導を忠実に守り枕ナシで就寝。

朝まで爆睡し、寝起きからスッキリ(^0^)v

猫背に見える原因だった腕の位置も後ろに移動してる(@0@)

すごい!すご過ぎる!!

・・・と思ったのも束の間。昼過ぎには元に戻ってた(T_T)

今後は枕ナシ就寝を続ける決意を胸に、これから昼寝します(--)zzz

最近貧血気味で、とんぶり食べてます。

 

友人にも「貧血の時は鉄分豊富なとんぶりがいいよ」と教えたら

何を勘違いしたのか、三日連続「丼」を食べたらしい。太るぞ(--;

ほうき草の実、畑のキャビアと説明したハズなんだけど…。

仕方ないから「とんぶり」買ってって、マヨでぐちゅぐちゅして

スライストマトにかけて食べさせてみた。

「この食感がダメだわ~(><)」

・・・・・ ←こ~~~んなちっちゃな実なんだから、噛むなよ(--メ

 

我が家は今夜もとんぶりかけサラダです。

 

今朝ベランダに針金ハンガーが数本散乱していた。

あとは全部持って行かれてしまっていた(><)

犯人はカラス。

毎年の事なのに、油断していた私が悪い

 

息子に「なんか熱っぽくてダルいから風呂掃除してよ」と頼むと

「え~(--)やだよ」と速答された。

「お願いだからさぁ~」とダメ押しすると

「してもいいけど、もっと汚くなっちゃってもいいの?」とのこと。

そりゃ困ると諦めたけど・・・もっと汚くなる風呂掃除ってなんだ?

確かに、息子の部屋は掃除させると余計に散らかっている。

なるほど納得。

ほっかほっか亭の「豚角煮丼」にハマった。

超ンまいっ!!!

ウチの近所のママ達のお昼ご飯はコレが流行していた。

誰かが買いに行く時、みんなに声をかける。

昨日は「明日までだね!絶対食べなきゃね!」と誓い合っていたのに

我が家は急な来客で諦めさるを得なくなってしまった。

がっくし。

今夜は夢に出てきてしまいそう。

ほっかほっか亭さん!!是非また食べさせて下さい!!!

ご近所ママ達と、とある場所に遊びに行った。

池の鯉に餌をあげることができるので、みんなで1カップずつ買って

餌やりを楽しんでいた。一気に投げ入れたアホな娘が「まだやる~」と

騒ぐので、もう1カップ買いに行くと、幼稚園くらいの子が怒られていた。

「いくら気持ちったってねー!せいぜい100円は払うもんなの!10円じゃ

あげられないよっ!」と怒鳴ってる…子供相手に(--)

私の視線を感じたのか「はいっ!10円分!」と、10粒ほど入った

カップを渡して「シッシッ」と追い払うような仕草をした。

(--#

「お気持ちって書いてあるじゃないの!せいぜい100円って言うなら

“100円以上”って書いておけばいいでしょ!?それも子供相手に

何故怒鳴る!?責任者とお話させてちょうだい!!」とキレた。

何事かとご近所ママ達も集まってきたからか、急にしおらしく謝り始めた。

「ごめんなさいね~。ちょっとイライラしてたから」

(▼□▼#

ちょっとイライラしてたからだとぉ~~~!?

イライラして、他人様の子相手にストレス発散!?

「ふざけんじゃないわよ~~~っ!(><)」

私じゃないママが怒った。

 

類友とでもいうのか・・・やはり私の周りには湯沸器が多いらしい。

昨日、高島平に行ったついでに、とっても安いお肉屋さんと八百屋さんが

ある「高島平中央商店街」に寄ってビックリ!

とっても激安で計り売りしてたお肉屋さんが「新装開店」していて

計り売りでも激安でもなくなっていた

「ちゃ~しゅ~メンマ」が好きだったのに…悲しい



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シスタークローバー
性別:
女性
職業:
翻訳
趣味:
英語・育児・料理・掃除
自己紹介:
都内のベッドタウン在住。
幼少時より英語が好きで、趣味を兼ねて翻訳などの仕事を少々カジったコトがある。
出産を機に第一線から退いたが、
子供の成長とともに趣味と実益と社会貢献を兼ねて
netを利用した翻訳業務へカムバック。
3児の母、2世帯同居。
ダンナは...1日7時間くらい...は居る。
人は私を"Queen of 瞬間湯沸し器"...と呼ぶ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析